人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊東レポート-【伊東の家】
今晩は。

昨日、伊東の現場へ行って来ました。
天気は良好で絶好のドライブ日和!
やっぱり伊東へ行く時は天気は大事ですね。
昼食はお施主さんが美味しいとおっしゃられていた中華の「幸華」というお店で五目焼そばを食べました。五目やきそばはその店の名物で、細麺のかた焼そばの上に野菜たっぷりでチャーシューと魚介類が入ったあんが掛かったあん掛け焼そばです。直径30センチの大きな皿にボリューム満点でした。今度は食事の写真も掲載します。

伊東の家は現場が始まったばかりですので、これから流れを見て行って頂ければ家が完成するまでの流れを掴んで頂けると思います。
現在は基礎の下に敷詰める砕石を敷詰めて細かい砂利で砕石の隙間を目潰ししている状態です。都内ではあり得ない広々とした敷地での計画でとても楽しみです。
この後は、基礎の工事に移って行きます。
建物は足下が大切なので、この時点でのチェックは必須となります。

伊東レポート-【伊東の家】_f0035307_18553723.jpg

by isi_h | 2006-01-28 19:05 | 城ケ崎海岸の家
<< 内装工事へ-【宮前平の家】 現場巡りレポート第一段-【宮前... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31