人気ブログランキング | 話題のタグを見る
盛り沢山!
昨日はフタコの3階壁、4階梁スラブを打設致しました。
天候も絶好のコンクリート打設日和で、滞り無くコンクリートを打設致しました。
北側の鉄砲階段も4階まで上がってきてとても爽快です。今度写真を掲載致します。
写真は夜にコンクリートの養生の状態を眺めながら撮影したものです。やっぱり夜の現場はかっこいいですね。もちろん実際は気温も下がってきていて、風も通るので寒いのですが…。
盛り沢山!_f0035307_16123292.jpg


また、昨日は「鋸南の家」が上棟致しました。
月曜日にお施主様と一緒に上棟した現場へ行くことになっておりますので、その時に写真を撮って参ります。下の写真は、監督が送って下さったものです。無事に上棟した模様で嬉しい限りです。こちらは後日たっぷりとお伝え致します。
盛り沢山!_f0035307_1615129.jpg


さらに、明日はいよいよ「三ツ沢の家」が「渡辺篤史の建もの探訪」で放送されます。
TV朝日系 AM6時〜ですので、宜しければ早起き、或いはDVDに撮ってご覧下さい。
by isi_h | 2007-03-10 16:17 | フタコプロジェクト
<< 「建もの探訪」ありがとうございました 4F梁、スラブ配筋検査 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧