カテゴリ:初台の家( 3 )
初台の家 竣工写真
「初台の家」の竣工写真をUPしました。
よろしければ、是非ご覧下さい。

取り敢えずさわりだけ。
f0035307_15484199.jpg
f0035307_15490621.jpg
f0035307_15492469.jpg
f0035307_15495027.jpg
f0035307_15501572.jpg

[PR]
by isi_h | 2017-09-05 15:50 | 初台の家 | Comments(0)
「初台の家」地鎮祭!
7/24(日)に「初台の家」の地鎮祭が執り行われました。
今回は初めて、手水が用意されていて、なかなか良い式でした。
クライアントとお会いして、土地探しから初めて、随分と時間が掛りましたが、
ようやく地鎮祭まで漕ぎつけました。
これからも竣工まで気を抜けませんが、施工者と協力して良い住宅を完成させたいと思います。
f0035307_1832492.jpg


※スタッフ募集
当事務所では住宅、その他大小多数のプロジェクトが進行しています。
そこで、我々と共に新たに建築を生み出す喜びを感じて頂ける、設計スタッフを募集致します!
建築系の大学、大学院、専門学校で建築を学んだ方で、ご興味がお在りの方は、是非ご応募下さい。
委細面談。

ご応募方法は、以下までご連絡頂き、ポートフォリオ、写真付きの履歴書をお送り下さい。
連絡先
石井秀樹建築設計事務所
渋谷区広尾5-23-5
03-5422-9173

石井秀樹
isi_h@isi-arch.com
[PR]
by isi_h | 2016-07-27 18:03 | 初台の家 | Comments(0)
新規プロジェクト「初台の家」
新規プロジェクト「初台の家」が始まりました。
都心の住宅街で、西側接道で東西を長手とした
長方形の敷地はほぼ方位に対して直行している。
つまり、長手の辺から短手方向に直行して
敷地全体により厳しい高度規制が掛り、
また、細分化の制限が規定される以前の宅地なので、
現在ではこれ以上は細分化できない、
細分化の最終形の敷地、まさに都市型の敷地です。

ここで、如何にプライバシーを確保しつつ、採光を採り込み、
さらに広がりのある内部空間を実現するかを考えた計画です。

f0035307_9445848.jpg

f0035307_9462216.jpg



スタッフ募集
当事務所では新規スタッフを募集しております。
新卒、中途の別は問いません。
建築に興味があり、設計に情熱を持てる方。
当事務所の設計に共感頂ける方。
是非、ご応募ください。
ご応募の際は下記へ履歴書およびポートフォリオをお送り下さい。
追ってこちらから面接のご連絡を差し上げます。
委細面接。
[PR]
by isi_h | 2015-07-30 09:46 | 初台の家 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31