人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「宮前平の家」saita掲載
現在、ある案件の設計案を考えているのですが、かなり難航しております…。
ちょっと休憩がてらブログを書いています。

本日は何だか荒れた天気ですね。
都内は昼間は晴れていたのですが、夕方からは嵐です。
何だかミゾレが降ったとか…。
現場はこんな日は特に大変ですね。雨露を凌ぐための建築物を施工している間は、当然ながら雨露は凌げない状況だったりするのですから。特に躯体工事の職人さんはいつもそのような環境で作業をしているのですから大変です。

本日発売の女性誌「saita」5月号に「宮前平の家」が掲載されました。
当たり前ですが、建築系の雑誌とは趣が違いますね。
かなり多種多様な情報が掲載されていて、その中の一つに住宅のインテリア、今回はことさら収納に焦点を当てた特集、が掲載されているといった感じです。
宜しければご覧下さい。

「宮前平の家」saita掲載_f0035307_1934751.jpg


明日は「梶ヶ谷の家」の3階梁の配筋検査です。寒くならない事を祈ります。
by isi_h | 2007-04-04 19:03 | その他
<< 3階配筋検査 東京ミッドタウン!フタコ!梶ヶ谷! >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31