人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「三ツ沢の家」NewHouse掲載
「三ツ沢の家」がNewHouseの4月号(2/21発売)に掲載されました。
浴室の特集での掲載です。設計意図としては浴室を特筆した計画というよりは、その逆で浴室を他のスペースに対してフラット化させることでしたので、それが浴室特集で取り上げられるということは浴室の位置付けが住宅の中で如何に特殊であるかということの現れではないでしょうか。それはさておき、見開きで掲載して頂いた写真は設計意図が汲まれていて良い写真になっていますので嬉しく思っています。
3/11(日)に放送される「渡辺篤史の建もの探訪」では「三ツ沢の家」が映像で紹介されますので、設計意図としてはより良くご理解頂けると思いますので、ご興味がおありの方は是非ご覧下さい。


「三ツ沢の家」NewHouse掲載_f0035307_14174024.jpg

by isi_h | 2007-02-21 14:17 | その他
<< 4F梁、スラブ配筋検査 スラブ配筋 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31